« 新潟への旅! | トップページ | 山中湖へ »

2016年10月 2日 (日)

彼岸花

Img_0005 Img_0007 Img_0015
今朝、予想外に良い天気だったので飯能の元加治まで行きました。
彼岸花の群生がある所ですが・・・すでに見頃は過ぎていて、ちょっとだけ写真を撮ることが出来ました。

帰りには、入間の茶畑通りで写真を撮りました。
遠くにはかすんでいましたが、富士山が見えました。

5日は休暇の予定で,山中湖に行こうと思いましたが・・・また台風が来るようです!

悲しい!^^

|

« 新潟への旅! | トップページ | 山中湖へ »

コメント

こんばんは^^
飯能にも群生してるんですね〜。はっとするような赤ですね!
偶然ですが、私も日曜日、幸手の権現堂堤に彼岸花を見に行きました♪
写真のアップは後日になりますが。
前日がピアノの発表会だったのですが、「天気を考えても、見頃を考えても、もうチャンスは今日しかない!」と思って行ってきました。
幸手も全体の見頃は過ぎていて、所々に元気なのが残っている感じでしたよ。

投稿: akane | 2016年10月 3日 (月) 23時45分

akaneさんへ

今年は天気とタイミングで思うように写真が取れませんでした!
そろそろ一眼を買い替えようと思案中です。
カメラを替えても写真が上手くなるわけではありませんが・・・!^^

投稿: おーちゃん | 2016年10月 8日 (土) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新潟への旅! | トップページ | 山中湖へ »