« 紫陽花の季節 | トップページ | 花菖蒲 »

2016年5月30日 (月)

紫陽花

紫陽花

|

« 紫陽花の季節 | トップページ | 花菖蒲 »

コメント

こんにちは^^

あじさい、ピンク色のグラデーションになっていて、縁がギザギザになっていてかわいいですね〜

ちなみに私もあじさいの写真撮ってみましたが、また違った品種です。
このあじさいは、内側まで咲いていくんですかね?
いろいろな品種があって楽しいですね♪

梅雨の湿気はイヤですが、花に癒されながら過ごしたいと思います。
たしかに花菖蒲もいいですよね!

投稿: akane | 2016年6月 4日 (土) 18時17分

akaneさんへ

こんにちは!
今日は休暇だったので、花菖蒲を観に行きましたよ!
梅雨の時期に紫陽花とともに楽しめる花ですね。
次は紫陽花を観に行くつもりです。^^
写真の紫陽花はガクアジサイの一種と思われますので、中まですべて咲くとは思いません。
紫陽花は観賞用に種類が増えていますが・・・梅雨時には昔ながらのシンプルな青や白や赤が良いと思います。

投稿: おーちゃん | 2016年6月 8日 (水) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫陽花の季節 | トップページ | 花菖蒲 »