« 5月が終わる! | トップページ | 暑かった! »

2015年6月30日 (火)

6月が終わる!(笑)

前のタイトルと同じ感じ!^^

もう今年も半分が過ぎるのに・・・思い通りに行かないことが多々あります。
山歩き・写真撮影・そば会(最近復活した?)・帰省・・・!
自分一人で行動するのとは違って、他の人と一緒となるとスケジュールの調整や天候や諸々の手配などがあるため、かえって計画どおり進まない気がします。
今月は特に雨男だったような!
とは云え、来月こそは行動するぞ! ???

|

« 5月が終わる! | トップページ | 暑かった! »

コメント

こんばんは^^

1年の折り返し、早いですね〜。
確かに、スケジュール調整や、天気に左右されることは、実行するのが難しいですよね。
梅雨時は、出かける予定を立てるのは難しいですよね(>_<)

わたしも7月こそは、やりたいこと・やるべきことを頑張ろうと思っているんですが、先へ持ち越しちゃうものもありそうです^^;

投稿: akane(toおーちゃんさん) | 2015年7月 5日 (日) 02時18分

akaneさんへ

まさに今日も・・・良い天気なのに都合が悪く・・・でした!
山へ行けなくても運動のため明日は歩こうかなと思っています。^^

投稿: おーちゃん | 2015年7月11日 (土) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月が終わる! | トップページ | 暑かった! »