« 初夢 | トップページ | ダラダラと! »

2014年1月 3日 (金)

箱根駅伝

去年に続き今年もTV中継を観ています。
昨日今日と、午前中はどこにも出掛けられません!^^
短距離とは違って、ただ力いっぱい走るのではなくペース配分が重要なんだと分かります。
大学の名誉や伝統だけじゃなく、個人的ないろんな思いを背負って走っているのがTVの解説などから分かり応援したくなります。

ここ何年もジョギングなどやっておりませんが・・・今年はお台場で行われるイベントに、会社のチームの一員として走ってくれと言われました。交代で走り、タイムや成績など気にしないとのことですが、本気なのかな!?
真面目な話なら、断るか?頑張るか!・・・いずれにしても体は動かさないとな~!
何事も三日坊主にならないよう気をつけます。

今日は夕方からいつもの焼鳥屋「まつり」で友達と新年会です。
今回は息子も連れて行きます。^^

|

« 初夢 | トップページ | ダラダラと! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初夢 | トップページ | ダラダラと! »