« 白馬に逢いに! | トップページ | こんな所から! »

2013年11月25日 (月)

今週は!

まだ忘年会シーズンでも無いのに・・・なぜか飲み会のお誘いがたくさんあります。
水曜日・・・私の30年来の馴染みのお店でのお刺身と温か鍋コース。
木曜日・・・私のお薦めのへぎそばのお店での新潟三昧(地酒と郷土料理)。
金曜日・・・私のお気に入りの店での○○○○食べつくし。
メンバーは毎日違うのですが・・・誘われているのに、私の行きつけの店ばかりですよね!?

|

« 白馬に逢いに! | トップページ | こんな所から! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白馬に逢いに! | トップページ | こんな所から! »