« 梅林 | トップページ | 笠雲 »

2013年3月 9日 (土)

ぶらぶらと!

P1010216
先月の健診の結果によると・・・もっと運動しましょう・・・と言うことで、毎週土曜日か日曜日に1時間以上歩くことにしました。
もっとも山歩きが始まれば毎週でなくても良いかも?
などと思いながら、普段は車で行く家電店までぶらぶらと歩いてみました。
写真は途中の畑で見かけた大根です。
モグラ叩きのような・・・温泉に入っているオジサンのような・・・可笑しくなる光景でした。
家電店でいろいろ見ていると、欲しくなる物が多々あり・・・衝動買いしないうちに帰ってきました。 良く我慢できました!^^
本日の歩行時間は1時間20分でした。

|

« 梅林 | トップページ | 笠雲 »

コメント

こんばんは^^

そうなんですか、じゃあ私もきっと運動不足です(>_<)
確かに、山歩きしたら結構な運動量ですよね。
私も春本番になったらカメラ散歩しようかと思ってます☆

大根、埋まり具合が絶妙でなんだかカワイイですね^^

投稿: akane | 2013年3月10日 (日) 01時35分

akaneさんへ

今年は山歩き・散歩をせっせとやろうと思います。^^
akaneさんもカメラ散歩を楽しんでくださいね!

ぶらぶら歩きは、いろんな発見があって面白いですね。
もっと珍しいものや面白いものを撮ろうと思います。

投稿: おーちゃん | 2013年3月10日 (日) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅林 | トップページ | 笠雲 »