« すっきり | トップページ | 新宿高層ビル群 »

2013年2月 4日 (月)

明日は健診

P1010144
今日は休暇でしたが、お天気があまり良くなく出かけずにゴロゴロしていました。
6日は宝登山のハイキングと蠟梅撮影を考えていましたが、雪が降りそうで・・・やむなく中止です。

明日の健診に備え、昨日・今日と禁酒しましたが・・・2~3日の禁酒では結果に影響するとは思えませんね!^^

写真は、入間基地に帰還中の貨物機です。
今日はたくさん飛んでいましたね!

|

« すっきり | トップページ | 新宿高層ビル群 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっきり | トップページ | 新宿高層ビル群 »