« 26日の山歩き | トップページ | 高尾山より »

2012年9月23日 (日)

大雨警報

今日は友達と子ノ権現への山歩きを計画していましたが・・・昨日からの雨のため中止となりました。
月に一度の山歩きで楽しみにしていたのですが、残念です。
浅見茶屋のうどんが食べたかったな~!
先週の計画段階では、曇り時々晴れの予報で三人の予定も調整できたのですが・・・!
今度の日曜は天気が良くてもスケジュール調整ができるかな?

ちなみに息子も、会社の人達に誘われ高尾山に行く予定だったようですが、雨で中止となりノンビリしているようです。^^
私も明日は仕事が忙しいのでノンビリしたいと思います。

|

« 26日の山歩き | トップページ | 高尾山より »

コメント

こんばんは^^

山歩き、残念でしたね(>_<)
お天気は、なかなか読めなくて、難しいですよね…。
事前にスケジュールも合わせないといけないですしね。
私も、雨の音を聞きながら、のんびり過ごしました〜。

投稿: akane | 2012年9月23日 (日) 18時44分

akaneさんへ

明日30日も山歩きの計画を検討しましたが・・・台風が近づいているため断念しました。
来週の新潟行きは雨天決行です!^^

投稿: おーちゃん | 2012年9月29日 (土) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 26日の山歩き | トップページ | 高尾山より »