« 山歩き | トップページ | 暑かった! »

2012年7月 1日 (日)

久々に!

昨日の午後から息子が遊びに来ました。
こちらの美容室を予約したので、泊まるとのことでした。
久々に家族4人でご飯を食べましたが・・・ご馳走など無くても嬉しいですね。

仕事に使うので余っているデジカメを貰いたいとのことで・・・最初に買ったルミックスFX7をあげました。
いろいろ思い出のあるコンデジですが、有効に使ってくれるなら机の中に眠っているより良いかと思いました。
研修で中野に居るうちに、新宿で一杯でもやりたいと思うのですが・・・私より忙しいようです。^^

|

« 山歩き | トップページ | 暑かった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山歩き | トップページ | 暑かった! »