« そば栽培 | トップページ | エアコンダウン? »

2010年8月27日 (金)

コスプレ?

昨日同僚と、たまに行く居酒屋へ行きましたら・・・出迎えたのが女子高生でした。店を間違えたと思ったら、奥から女性店長がピカチュウの着ぐるみで現れました。
コスプレで感謝営業をすると言ったでしょう、と言われ納得しましたが・・・女子高生姿はちょっと気になります。
ちなみに、前日はメイド服だったそうです・・・見たかった!

|

« そば栽培 | トップページ | エアコンダウン? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そば栽培 | トップページ | エアコンダウン? »