« 畑 | トップページ | 閉店 »

2009年2月22日 (日)

見るだけが・・・

今日の午前中は、妻と娘に車をとられてしまったので、散歩(運動)を兼ねてちょっと遠い電器店まで歩きました。
実は、パソコンの買換えを検討していました。
数日前から各メーカーのHPを見たりして、候補機種を絞ったのですが・・・やはり実物を見ないことには決心がつきませんでした。
今日は見るだけ・・・のつもりが、一番の候補のS社のV・・・のL型を見たら買いたくなりました。 ある意味では衝動買いですか?
取り寄せのため今日は持ち帰りませんでしたが、現物が有ったらタクシーでも呼ぶしかない状況でした。
まあ、せっせと仕事に励み、休肝日を増やし、小遣いを減らして費用を捻出します。
土曜日が楽しみ!^^

|

« 畑 | トップページ | 閉店 »

コメント

S社ですか?
ノートじゃないみたいですね。
楽しみですね~~

投稿: もうぞう | 2009年2月22日 (日) 19時41分

もうぞうさんへ
はい!デスクトップです。
いろんな機能が付いていて・・・使いこなせるか?
楽しみです。^^

投稿: おーちゃん | 2009年2月22日 (日) 21時14分

ありゃ~買っちゃいましたね!羨
私はガマン(^^ゞ
来年の年頭にはビスタじゃないのが…それまでガマン。
もつかな?笑

投稿: たま吉 | 2009年2月23日 (月) 16時55分

たま吉さんへ
もう6年以上使って、所々が要修理になり地デジに対応していない為、買い換えを決めました。
たま吉さんも欲しくなるのでは?(^-^)

投稿: おーちゃん | 2009年2月23日 (月) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 畑 | トップページ | 閉店 »