« 早春 | トップページ | 入れ替え »

2009年2月11日 (水)

明日は!

明日は午前中に年一回の健診があり、午後から仕事になりますが・・・17時位に試験が待っています。
実に盛りだくさんな一日ですが、試験が終わった後の一杯を楽しみに頑張ります!
・・・と言うわけで、パソコンも触らず一応試験に備えての勉強をして、アルコール無しで夕食も済ませました。
これからパソコンを少しさわって、テレビを観て、早めに寝ます。

一昨日夜から今日の午前中までネットに接続ができず、とても不自由でした。
甥とのメールはできず、ブログもネットのドラマも見れませんでした。
回線・中継機器の障害なのか工事だったのか分かりません。
パソコンのトラブルで無いことは確かです。
NTTの担当にはいつ架けてもまったく繋がらず参りましたが、マンションの他の人が連絡したのか・・・突然VDSLのLINEが点滅から点灯に変わり接続できました。
ネットに頼りすぎているな~と実感しました!

|

« 早春 | トップページ | 入れ替え »

コメント

ただいまです。
温泉から帰ってきました。
湯治に行くひとの気持ちがよ~く解った私です。

ネット依存の私たち。
繋がらないだけでかなり焦りますよね。
いけないと思い、故意にネットから離れて数日過ごすことがあります。
なんと時間のゆったり過ぎることか!
本がいっぱい読めます(^^ゞ

きょうは盛りだくさんの一日ですね。
検診、もう済んだかしら。。

投稿: たま吉@たま将軍 | 2009年2月12日 (木) 12時09分

たま吉さんへ
健診も無事終わり11:30より仕事でした。
試験もなんとか合格しましたよ・・・また、毎日飲んでいたのにいつ勉強したの?と言われそうです。^^
湯治でしたか!
のんびり癒されてきましたか?
休むときは大いに休みましょう!!!

投稿: おーちゃん | 2009年2月12日 (木) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早春 | トップページ | 入れ替え »