« 雨 | トップページ | デイジー »

2008年11月29日 (土)

お歳暮

P1040530
今日は午後から入間のお茶屋さん・増岡園さんへ行きました。
新潟と長野の実家にお歳暮として狭山茶の贈答セットを送りました。
歳末謝恩セールは12月1日からなのに、一割引きにしていただきお土産まで頂きました。
美味しいお茶をご馳走になり、ご主人と談笑もでき楽しいひと時でした。
写真は茶畑の中で撮った一枚です。
加治丘陵も紅葉に覆われていました。

|

« 雨 | トップページ | デイジー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨 | トップページ | デイジー »