« 月末 | トップページ | 久々の昆 »

2008年8月 3日 (日)

フェニックス

昨夜は北西側にある私の部屋と南東側にある居間から3ヵ所の花火が見えました。
娘は友達と町内会のお祭りにでかけました。 
夏!ですね。

昨夜は故郷の隣の長岡でも花火大会がありました。(今夜もです。)
先程インターネットの動画で、昨夜の花火の打上げを見ました。
ジュピターの流れる中、次々と打上がるフェニックスは感動モノですね!
今夜も花火大会があるので、ライブで見ようかと思っています。
皆さんもこちらでどうですか?

三尺玉 8:30 9:00
フェニックス 9:07

|

« 月末 | トップページ | 久々の昆 »

コメント

こんばんわ♪
夏ですね!!!
昨日「生フェニックスshine」観てきましたdash
フェニックスは目の前の視界に入りきらないほどに広がり、レンズに収まり切れず瞼のシャッターに切り替えました。
花火を見てこんなに胸が熱くジーンとなったのも初めてかもしれません。
日曜の今日はフェニックス特別仕様となり「天地人花火」となるようですよ~♪どんななんでしょうね。。。
今回は土日に重なり史上初の45万人の人出だったそうです。帰宅時、長岡駅には入場制限がかかりちょっと混乱してましたが、無事に帰れたし、何より怪我人がでなくてよかったです。

今日は三条まつりの花火もあって、音が聞こえてきてます。県央工baseballの勝利と重なればよりいっそうな盛り上がりとなったのでしょうが残念でしたdownでもきっとよくやったと地元の方たちも満足だったと思いますsign03

投稿: いなねえ | 2008年8月 3日 (日) 20時13分

三条と長岡の花火が同時に見れるかと思ったんですが、長岡方面スッキリしないのか、見えませんでした。35kmほど離れているからね~

投稿: もうぞう | 2008年8月 3日 (日) 20時26分

いなねえさんへ
もうぞうさんへ

只今までライブで長岡の花火を観ていました。
三尺玉・天地人・フェニックス・・・良かったですね。
フェニックスは音楽の効果もあり、やはりジーンときました。
三条は勝利祝いにならず残念でした。
でも良い試合でたね。^^

投稿: おーちゃん | 2008年8月 3日 (日) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月末 | トップページ | 久々の昆 »