« 梅林と福寿草 | トップページ | 鮟鱇 »

2008年2月26日 (火)

今夜は、新潟から出張で東京に出てきた甥と新宿のいつものお店で一杯やってきました。
甥と言ってももう31歳の・・・いい男なのにまだ独身です。
今年の末くらいに、ある国家的プロジェクトに参加するかも知れないとのこと・・・叔父さんは楽しみにしています。
めでたく選抜されましたら公表しても良いようですが・・・今は秘密です!
実家の皆のこと、もう一人の甥(長男)の結婚の予定、本人の仕事のことなどをたくさん話して有意義な一時でした。
お店の人に似てますね~と言われ、甥は調子に乗って親子ですなどと冗談を言っていましたが、他人から見るとやはり似ているようです。
また出張で来た時は、別のいい所へ連れてゆくつもりです。^^

|

« 梅林と福寿草 | トップページ | 鮟鱇 »

コメント

そんな関係はいいですね。

投稿: 阿武蜂虎蔵 | 2008年2月28日 (木) 22時17分

阿武さんへ
赤ん坊の頃から見ている甥なので、親子みたいな感覚は確かにあります。
親(私の兄)に言えないことも話してくれるのは嬉しく思います!^^

投稿: おーちゃん | 2008年2月28日 (木) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅林と福寿草 | トップページ | 鮟鱇 »