« 今年も終わり! | トップページ | 駅伝 »

2008年1月 1日 (火)

新年

皆様、新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
今日は良いお天気になりましたが、朝に子供達にお年玉をあげたくらいで、後はゴロゴロの一日でした。行動は明日からにします。
故郷新潟の各地は大雪で大変のようですが、実家の母は・・・雪が降ったら出かけないからと慣れたコメントをくれました。^^
LIVEカメラで見ていると、やはり県境(山)に近い所ほど積雪が多いようです。
今宵は長岡市摂田屋の吉乃川で新年を祝いたいと思います。

|

« 今年も終わり! | トップページ | 駅伝 »

コメント

おめでとうございます。
今日元日は、割合穏やかな1日でした。
雪も少しあって正月げで良かったですね。

投稿: もうぞう | 2008年1月 1日 (火) 21時00分

明けましておめでとうございます。
こちらは雪はほとんどありませんが、山手はかなり積もったようですね。
私も今日はぐうたらしていました。瓢湖へは行きましたが。
明日は実家へ行ってきます。
本年もよろしくお願いします。

投稿: おくさま | 2008年1月 1日 (火) 21時15分

私は新潟内野の鶴の友で飲りました。今年もよろしくお願いします。

投稿: 阿武蜂虎蔵 | 2008年1月 1日 (火) 21時40分

もうぞうさん
おくさま
阿武さん へ
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
山沿い以外は穏やかな元日だったようで良かったですね。
まだ冬はこれからですので、健康に注意してお過ごしください。^^

投稿: おーちゃん | 2008年1月 2日 (水) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も終わり! | トップページ | 駅伝 »