« 寒中 | トップページ | 赤月 »

2008年1月21日 (月)

鍵番

今朝はいつもより早く起きました。
なぜなら、会社の建物の入口の鍵を開ける当番だったのと、雪が降るとの予報だったので少し早く出社しなければと思ったからです。
しかし、雪は降らず・・・ホッとするとともに、残念との思いが有りました。
何故なら・・・雪が好きだからです!
雪国育ちなので、30cmくらいまでなら私はへっちゃらです。
皆さんや交通機関は大変でしょうが・・・!^^

|

« 寒中 | トップページ | 赤月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒中 | トップページ | 赤月 »