« 震災 | トップページ | 春色 »

2008年1月18日 (金)

蟹蟹

今日は会社の新年会兼歓送迎会でした。
新宿の「かに道楽」という所で、蟹のいろんな料理を堪能してきました。
焼き蟹は特に美味しかった・・・!
でも、明日は息子のセンター試験ということが思い浮かんで・・・あまり酔えませんでした。
私が早く帰っても何もないのですが・・・ともかく、明日に備え早く寝ろよと携帯のメールを息子に送っておきました。
了解!!・・・の返信に一安心して、やっと今日のうちに帰ってきた駄目オヤジです。^^

|

« 震災 | トップページ | 春色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 震災 | トップページ | 春色 »