« 氷雨 | トップページ | 月末 »

2008年1月30日 (水)

本友

私が読み終えた文庫本3冊を他の支店にいる同僚にあげました。
彼は私より読書家で私の倍以上の本を読んでいるので、私があげたのも喜んで読んでくれます。
一人でも多く読んでもらったほうが本も無駄にならず良いのではと思っています。
ちなみに、藤沢周平の「彫師伊之助捕物覚え」のシリーズ3冊でした。
今日、お礼のメールが来て・・・おしまいに「そば会」をやりましょうと有りました。^^

|

« 氷雨 | トップページ | 月末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 氷雨 | トップページ | 月末 »