« 松茸 | トップページ | しゃばけ »

2007年9月 9日 (日)

お花畑に・・・

今日はコスモスの写真を撮りに行く予定でしたが、家族が皆出かけてしまい・・・アシが無く出かけられなくなりました。
天気もまあまあだったので残念でしたが、来週以降の方がもっと咲くようなので延期にしました。
15日(土)には、地元農産物の直売会や狭山茶のサービスがあるようです。
お近くの方は是非小手指のお花畑に行ってみてください。
ちなみに、人がたくさんいる日より少ないほうがゆっくり花を撮れるので、私は別の日に行きます。^^

|

« 松茸 | トップページ | しゃばけ »

コメント

我が家にはアシがない(^^ゞので、移動は全て電車やバスです(笑)
この秋もまた高麗の萬珠沙華を観に行く予定です。
昨年、肋間神経痛になって一年経ちました。
その節はご心配ありがとうございました。

投稿: たま吉 | 2007年9月12日 (水) 11時56分

たま吉さんへ
こんばんは!
早咲きは20日以降が見頃のようですね。
西武鉄道のHPに開花状況が出ていました。
http://www.kinchakuda.com/kaika-ma.htm
その後体調はよろしいようですね^^

投稿: おーちゃん | 2007年9月14日 (金) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松茸 | トップページ | しゃばけ »