« 紫陽花 | トップページ | 入間を歩く »

2007年5月26日 (土)

初夏?

初夏?
いい天気なので、買い物がてら散歩に出かけました。
駅前の電器店に寄り、公園の花を眺め、けやき並木の歩道を歩いて本屋まで、グルッと4キロメートル程歩いてきました。
初夏を思わせる暑さでしたが,木陰は気持ち良かったです。
因みに、剣客商売の五〜七を買いました。(^.^)

|

« 紫陽花 | トップページ | 入間を歩く »

コメント

三冬が大治郎のもとへ嫁ぐあたりでようか。最も秋山ファミリーが幸せに包まれてるころですね。ところで、私は札幌で「藤沢周平のすべて」と言う本を買ってきました。

投稿: 阿武さんのゆきあたりばったり | 2007年5月26日 (土) 20時27分

阿武さんへ
その辺ですね^^
古本なので、なかなか出なくて・・・やっとゲット出来ました。
札幌までお仕事に行かれたようですね。
公私ともに頑張っておられるようで嬉しく思います。
私も「藤沢周平のすべて」を読んでみようと思います。

投稿: おーちゃん | 2007年5月27日 (日) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫陽花 | トップページ | 入間を歩く »