« 蝋梅を観る | トップページ | 安全祈願 »

2007年1月27日 (土)

午後の散歩道

P1030362
昨夜は同僚と久々に沖縄気分を味わってきました。
新宿の「かちゃーしー」に久々に行きました。
7時前に行くと一番乗りだったようで、お店の人が三線の練習をしていました。
一番奥のカウンターに陣取り、二人でオリオンの中生×6・久米仙43°×4・島らっきょう・ゴーヤチャンプルー・海ブドウサラダ・ラフテー・ゴーヤスライス・ヒラヤチー・軟骨スタミナ焼き・ソーキそばなどを美味しく楽しく頂きました。
残念なことは・・・パパイヤイリチーが食べれなかったことです。
若いお兄ちゃんの店員さんに、団体さん並みの量ですね~と驚かれてしまいました。^^
団体がしだいに入ってきて、下の階では三線の演奏が賑やかに始まった頃満足して帰ることにしました。久々にゴーヤを食べて元気になりました。(泡盛か?)
そんな訳で、今日の散歩は午後と言っても夕方近くになりました。
そんなに寒くもなく、公園では沢山の人達が寛いでいました。

|

« 蝋梅を観る | トップページ | 安全祈願 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蝋梅を観る | トップページ | 安全祈願 »