« 早帰り日 | トップページ | あと少し »

2006年8月 3日 (木)

猫も散歩

今朝歩いていると、前方の曲がり角で犬の散歩のご婦人が立ち止まっていました。
やがてトラ猫が後を追って歩いて来るのが見えました。一緒に散歩だったのでした。
猫は気紛れで飼い主の思い通りにならないのに・・・良く慣れているなと感心しました。
子供の頃に飼っていた白黒の猫のことを想いだしました。^^

|

« 早帰り日 | トップページ | あと少し »

コメント

うふふ。
私の猫友さんは毎夜、近くの公園まで犬さんと猫さん一家を引き連れて散歩に行っています。
その猫さん一家の子供だちがね、
ちゃんと道路の端を一列になって歩いてついて行くの♪
その画像を思い出しました(^^ゞ

おーちゃんさん、ちょいとひとりで旅してきますにゃ!
帰ったらまた遊んでくださいまし。

投稿: たま吉 | 2006年8月 4日 (金) 13時30分

たま吉さんへ
猫さんも散歩はあるんですね!
ひとり旅ですか・・・楽しんでください!

投稿: おーちゃん | 2006年8月 4日 (金) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早帰り日 | トップページ | あと少し »