« そば焼酎「十割」 | トップページ | 送別会 »

2005年12月19日 (月)

遅刻

今朝は踏んだり蹴ったり引っ掻いたり(?)であった!
西武線のS駅で始発待ちの列の先頭に寒い思いをしながら待っていたのに、信号か線路の異常の為電車がストップし30分以上電車が来ず待ちました。
それなのに、4番線に来るはずの始発電車が3番線に来ました、アナウンスも直前にしかありませんでした。
40分以上待っていたのに・・・座れず・・・それから1時間以上立ったままで・・・疲れました。
そんな馬鹿な!・・・突然のトラブルとはいえ駅員の対応の悪さに呆れるばかりです。
以前、次は4ドア10両編成で・・・が3ドア車が来て座れなかった事もありました。
我社でそんな対応をしたらお客様にそっぽをむかれて仕事になりません。
中傷とかするつもりは有りませんが、西武鉄道に失望しました。
そして、遅刻です。
電車が遅れた証明をくれても、仕事に遅れて周りに迷惑や心配をかけたことは帳消しになりません。
更に不運なことに一緒に仕事をしている同僚がお休みの日でしたので、仕事の遅れを挽回するため昼休みも短縮せざるをえず・・・トホホの一日でした!
つまらない愚痴ですので聞き流してください。(見流してか?)

|

« そば焼酎「十割」 | トップページ | 送別会 »

コメント

対応が悪いのはJRも同じだと思いますよ。
でも、大変でしたね。
こちらは雪と凍結で道路は渋滞。
(冬期間)主人の車で通学している息子はいつもより早く出たのに遅刻した、って言ってました。
こちらも大変です。田んぼに車が落ちていたりします。

投稿: おくさま | 2005年12月19日 (月) 21時26分

おくさまへ
こんばんは!
雪道も渋滞や事故で大変ですよね。
そちらの雪の大変さに比べたら・・・こちらは小さなトホホですね^^

投稿: おーちゃん | 2005年12月19日 (月) 21時40分

お疲れ様です!!
冬至を迎えるまでのこの時期、いろいろ難があるみたい。(まるで占い師?)もう少し要注意ですね。

投稿: こはる | 2005年12月20日 (火) 00時02分

ひとつ歯車が狂うと、一日狂いますよね。
お疲れさまでした。
仕事で追われる以上にストレスだったでしょう。
その分、きっときょうは…! ねっ!

投稿: たま | 2005年12月20日 (火) 11時13分

こはるさんへ
こんばんは!
今週は要注意ですね。
気を付けます^^

投稿: おーちゃん | 2005年12月20日 (火) 22時44分

たまさんへ
こんばんは!
仰せの通り本日はストレス発散して参りました。^^

投稿: おーちゃん | 2005年12月20日 (火) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124360/7698384

この記事へのトラックバック一覧です: 遅刻:

« そば焼酎「十割」 | トップページ | 送別会 »